« KATANA02 意地になってカメラを使う | トップページ | 明治村のライトアップは結構な賑わいでした »

2016/08/22

バンダイガチャ ゴジラ三体

イオンのガチャガチャコーナーを偵察中にゴジラのフュギアを見つけました。話題のシン・ゴジラと初代ゴジラ、そして1989年(平成元年だそうな)のゴジラがモデル化されています。初代ゴジラ(1954年、昭和29年)と平成ゴジラの見分けは難しいです。目の白目が白か赤かで区別。手の爪が肌と同色か白かでも見分けが出来ます。しっぽも若干違います。

シン・ゴジラはもう肌の色が赤っぽく、しっぽが蝶長いので一発で区別が付きます。あと手が恐竜なみに小さいというかリアルというか、ちょっと違和感があります。

価格は300円、妥当な御値段ですね。ネットでは1000円を超える物もあります。

|

« KATANA02 意地になってカメラを使う | トップページ | 明治村のライトアップは結構な賑わいでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/64093230

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイガチャ ゴジラ三体:

« KATANA02 意地になってカメラを使う | トップページ | 明治村のライトアップは結構な賑わいでした »