« iPhone6s そろそろ秋空模様 | トップページ | ジャズドリーム長島にラルフローレンの売場拡大を期待して行ってきました »

2016/09/26

BANDAI ガチャ アルティメットルミナス ウルトラマン01

私にとっては初めての500円ガチャです。大型のウルトラマンが分割されて入っていますがガチャ玉自体は他のガチャと同じ大きさですね。

しかしなぜ大型か?目とカラータイマーが光るからですね。これはもうリアルなので文句なしに購入です。今回も後輩がビックカメラに偵察するので任務を伝えました。4個までなら買って良し。でも結果は2つで目的を果たしました。というのもウルトラマン01だけでは発光しないんです。「団地」パーツに入っているルミナス機構(ただのLED電気)が必要なので、あまりリアルでも無い団地まで揃えなくてはいけない。

画像のウルトラマン、撮る位置が悪かったのか内股で少々格好悪いですがバストショットはさすがに迫力あります。ただし背景の新幹線が完全にスケール度外視なのでリアルさは薄れます。

背中の蓋を開けるとこんな感じで入っています。ぱっと見、簡単には電池を交換出来ない雰囲気ですがどうでしょうね?

|

« iPhone6s そろそろ秋空模様 | トップページ | ジャズドリーム長島にラルフローレンの売場拡大を期待して行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/64262228

この記事へのトラックバック一覧です: BANDAI ガチャ アルティメットルミナス ウルトラマン01:

« iPhone6s そろそろ秋空模様 | トップページ | ジャズドリーム長島にラルフローレンの売場拡大を期待して行ってきました »