« Cyber-shot DSC-HX5を明治村で試し撮り | トップページ | ヴィンテージバイクキット第二弾 SUZUKI KATANA GSX1100S これも苦労して組み立てました »

2016/10/17

サークルK・サンクス Audi2 R8 LMS

サークルK・サンクス専売の1/64ミニカーシリーズ Audi2が出たので買ってみました。最初に出たのがR8 LMSのルマン24仕様でした。これはもしかしてレアなのかも知れませんね?中の説明カードにもルマン24の承認シールが貼ってあります。こんなの初めてみました。なんでレアなのかも?と思ったのかというと、画像のようにかなりデカールの数が多く複雑でしかもツートンカラー塗装とくればやっぱり?タイヤの文字やウイングのサイドにも24の文字が。

個人的には購入を検討したことのあるA3が欲しいんですが未だ出ません。

|

« Cyber-shot DSC-HX5を明治村で試し撮り | トップページ | ヴィンテージバイクキット第二弾 SUZUKI KATANA GSX1100S これも苦労して組み立てました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/64363395

この記事へのトラックバック一覧です: サークルK・サンクス Audi2 R8 LMS:

« Cyber-shot DSC-HX5を明治村で試し撮り | トップページ | ヴィンテージバイクキット第二弾 SUZUKI KATANA GSX1100S これも苦労して組み立てました »