« 格安小型ステレオアンプとスピーカーを2セット買ったけど | トップページ | カセットウォークマンWM-EX555を修理するもワウフラ出まくりで使えない »

2016/11/09

明治村はそろそろ紅付き始めました

久し振りの明治村。今日は12月の寒さとかで少々厚着で出かけました。観光バスがずらりと並んでいて、何かと思ったら表千家の同門会とやらでした。そこここで「本日貸し切り」の立て札があり入場できません。それにしても和服姿のご婦人が大勢、日本中からいらしたのかしら?

それはいいとして、紅葉も真っ赤に色着いてる木もあります。でも、今日気がついたのですが緑と赤が混じっている方が綺麗だという。

ステンドグラスも時間によって様々な表情があるので飽きません。

今日はSONYのCyber-shotで撮影ですが強制フラッシュ発光が見つからない?せっかくの紅葉ショットも冴えません。(でも土門先生ならフラッシュは使わないですね。)

村内に柿の木があるのも初めて知りました。

|

« 格安小型ステレオアンプとスピーカーを2セット買ったけど | トップページ | カセットウォークマンWM-EX555を修理するもワウフラ出まくりで使えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/64466683

この記事へのトラックバック一覧です: 明治村はそろそろ紅付き始めました:

« 格安小型ステレオアンプとスピーカーを2セット買ったけど | トップページ | カセットウォークマンWM-EX555を修理するもワウフラ出まくりで使えない »