« Amazonで安くて格好いいペダルを買ってみた | トップページ | Amazonタイムセール eneloop単三8本+単一スペーサー2個セットで実質1222円 »

2016/12/14

999円のペダルなのにかなりカッコイイ!

先日、Amazonのセールでかった1590円(現在は2000円)のペダルより格好良くて超安いペダルを見つけたのでこれまた速攻買いました。

今回は輪行用(または雨降り後の泥はね防止用)に買ったDAHONに取り付けてみました。このペダルは大まかに3つのパーツで出来ていて立体感があり格好いいんです。これで999円とは驚きですね。たぶんこれはコピーモデルで2400円くらいで似たようなペダルをAmazonでも売っています。重さやベアリングの違いなどで差が出てくるんだと思いますがレースに出るわけでもなし、これでいいかな。

ちょとレッドでは派手な感じもしますね。シルバーバーションも落ち着いた感じでいいかもです。

ま、走っているときは足を載せているのであんまり関係無いかも?

以前のペダルより足を載せる面積が広いので力が入れやすくピンが打ってあるので滑り難いので替えた甲斐がありました。

ちなみにDAHON標準の折りたためるメダルは輪行などには便利ですが、ちょっと乗っているとギシギシいいだすし、斜めに曲がった感じがしてとても乗りにくくなります。金属製の折りたためるペダルも有りますが「お高いです」

|

« Amazonで安くて格好いいペダルを買ってみた | トップページ | Amazonタイムセール eneloop単三8本+単一スペーサー2個セットで実質1222円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/64625818

この記事へのトラックバック一覧です: 999円のペダルなのにかなりカッコイイ!:

« Amazonで安くて格好いいペダルを買ってみた | トップページ | Amazonタイムセール eneloop単三8本+単一スペーサー2個セットで実質1222円 »