« 久し振りの軽登山 鳩吹山で足慣らしのはずが、、、 | トップページ | 999円のペダルなのにかなりカッコイイ! »

2016/12/11

Amazonで安くて格好いいペダルを買ってみた

一週間のAmazonプライムセールで見つけた自転車のペダル。う〜ん、今はこんなに格好いいペダルが1590円(現在は2000円)で買えるんだと思って速攻買いました。

画像のペダルはもう20年も前に買ったもので、いささか古くさく、、、

商品が届いたので早速取り付けました。このペダルには右左の刻印はありません。実際に取り付けてネジが廻る方が右であって左になります。

そうそう、Amazonでは立体、というか複数パーツで出来ているかと思ったのですが、届いてみると一体成形でした。これならもう数百円だして複数パーツのかっこいいペダルにしても良かったかも?

とにかくレッドは目立ちますね、格好いいです。

|

« 久し振りの軽登山 鳩吹山で足慣らしのはずが、、、 | トップページ | 999円のペダルなのにかなりカッコイイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/64611900

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonで安くて格好いいペダルを買ってみた:

« 久し振りの軽登山 鳩吹山で足慣らしのはずが、、、 | トップページ | 999円のペダルなのにかなりカッコイイ! »