« Xperia XZの後継機が早くも5月に出る? | トップページ | トミカでプリウスを4代目まで揃えてみた »

2017/02/01

知らぬ間に、名古屋の栄にPOLO直営?ショップが出来ていた

昨日は熱田神宮におっそい初詣、しかも夕方で目当ての宮きしめんは営業終了、、、大銀杏前の梅の花が今にも咲きそうでした。その足で(車で)秋葉山にも御参りできて、なんとか最低限の初詣スケジュールはこなせました。熱田のイオンに寄った帰りに栄経由で自宅に戻ったのですが、栄の三越の南にPOLO Ralph Lauren専門店というかたぶん直営店が出来ていたのには驚きました。名古屋の直営店といえばかれこれバブル全盛期にパルコ栄の1Fに出来て以来です。その直営店もバブルの崩壊と共に泡と消えました、、、

今回は専用ビルで営業みたいで、一度お邪魔したいですね。表からみたところ3Fまで店舗のようです。

それとは対照的に栄の交差点にあったLouis Vuittonの直営店は改装中なのか、まさかですが閉店なのか、工事中で塀で囲っていました。

しばらく栄に出ないとこんなに変わってしまうものなのか、、、

|

« Xperia XZの後継機が早くも5月に出る? | トップページ | トミカでプリウスを4代目まで揃えてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/64837287

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間に、名古屋の栄にPOLO直営?ショップが出来ていた:

« Xperia XZの後継機が早くも5月に出る? | トップページ | トミカでプリウスを4代目まで揃えてみた »