« トミカでプリウスを4代目まで揃えてみた | トップページ | 名古屋城の梅は3分咲きくらいでした »

2017/02/05

セリアのアンティークスイッチカバーがいいかも

自宅のスイッチカバー、というかスイッチを可変式から固定スイッチに変更したので、ブロンズ調のお洒落?なカバーから愛想のない事務的なカバーに変わってしまいました。ところが本日、セリアに立ち寄って色々見ていたら、なかなかお洒落なカバーを発見。金属製のカバーですね。色がちょっとイマイチですが雰囲気は出ています。

さっそく購入して交換してみたらけっこういい感じです。

その他にも金属のアンティーク調帽子掛けなども購入しました。それもよかったですよ。

|

« トミカでプリウスを4代目まで揃えてみた | トップページ | 名古屋城の梅は3分咲きくらいでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/64854768

この記事へのトラックバック一覧です: セリアのアンティークスイッチカバーがいいかも:

« トミカでプリウスを4代目まで揃えてみた | トップページ | 名古屋城の梅は3分咲きくらいでした »