« Cyber-shot DSC-T300 明治村で試し撮り | トップページ | 知らぬ間に、名古屋の栄にPOLO直営?ショップが出来ていた »

2017/02/01

Xperia XZの後継機が早くも5月に出る?

私はXperia X Performanceがフラッグシップと聞かされて買ってしまったので、もうiPhoneをメイン機にしてしまおうかと思っていたくらいなんですがもうXZの後継機が出るとの噂というか、2月に発表されるそうですね。

最新のスナドラ835を搭載!メモリは6GRAM!!4Kディスプレイ!IMX400センサー(これはどのくらい凄いのか分かりません)?と出し惜しみ無しの真のフラッグシップらしいスペックです。5.5インチというのが気になりますがフチが少なければ、それほど大きくはならないでしょう?

で、買うかといえば?まだ1年割引残があるのでどうしようかと?下取り価格次第ですかね。

Xperia X Performanceは今現在、最新のCPUなんですが全然満足していません。スナドラ835は今より20%向上、微妙に強力ですが省電力と短時間充電に対応とか。むしろGPUの25%向上の方が実際の速度に影響するかもしれませんね。5月かぁ、、、

|

« Cyber-shot DSC-T300 明治村で試し撮り | トップページ | 知らぬ間に、名古屋の栄にPOLO直営?ショップが出来ていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/64837234

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia XZの後継機が早くも5月に出る?:

« Cyber-shot DSC-T300 明治村で試し撮り | トップページ | 知らぬ間に、名古屋の栄にPOLO直営?ショップが出来ていた »