« 自転車のハンドルバーとステムを交換 | トップページ | ガチ固サドルとオールドステムで武装?した自転車で旧津島街道を走ってきました »

2017/03/01

激安機械式腕時計で遊ぶ

最近、続けて4個買った激安自動巻き腕時計の一つをご紹介します。今回のが一番気に入っているので。

この時計、機械式で自動巻き、ムーンフェイスも正常に動作しているし24時間計も動きます。誤差も少ない感じです。一部、スケルトンなのも面白い!ただし、デカい!分厚い!普通の腕時計の1.5倍はありますね。ごつさは半端有りません。耐久性はこれから、という感じですが2600円ほどなのでさほどダメージにはならないでしょう。画像ではあまり大きさが表現できていませんがSEIKOのモンスターと比べても更に大きいですし厚いです。

それでも文字盤の数字が立体ペイントだったり、波彫りがしてあったりと、この価格帯にしてはリッチ仕様です。

スカーゲンと並べると面積は2倍近い感じです。大きい時計が好きな人は買ってみても驚かないかな。ちなみにバンドはビニールっぽいです。

私は本革補償のマットなブラックベルトを別に買いました。

画像追加:ガラスは曲面になっています。

|

« 自転車のハンドルバーとステムを交換 | トップページ | ガチ固サドルとオールドステムで武装?した自転車で旧津島街道を走ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/64957224

この記事へのトラックバック一覧です: 激安機械式腕時計で遊ぶ:

« 自転車のハンドルバーとステムを交換 | トップページ | ガチ固サドルとオールドステムで武装?した自転車で旧津島街道を走ってきました »