« Amazonで買ったスケルトンサドルが超カッコイイ! | トップページ | 自転車のハンドルバーとステムを交換 »

2017/03/01

明治村 春は未だ遠きにあり

たしか明治村のホームページでは、梅が咲き始めたとありましたが、私が見た限りではまったく咲いていませんでした。もしかして日本庭園では咲いていたのかも?3時過ぎに到着したので30分くらいしか村内にいませんでしたからね、、、

で、撮影もT300で天主堂のステンドグラスのみと言う有様。

それでも日が傾いたお陰でステンドグラスの美しい影が影できました。

今回は−1.7補正で撮影しましたが壁面はもっと明るかったですね。でもステンドグラスも明るさは適正でした。−1.4補正でも良かったのかも知れません。

手振れ補正機能が付いているのかな?あまりぶれていませんから。

明治村は年々、来客が増えているそうで。私が感じるのは「歴女」?というのかな、若い女性が2人で訪れているのをよく見かけます。カップルも多いですけどね。

|

« Amazonで買ったスケルトンサドルが超カッコイイ! | トップページ | 自転車のハンドルバーとステムを交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/64954816

この記事へのトラックバック一覧です: 明治村 春は未だ遠きにあり:

« Amazonで買ったスケルトンサドルが超カッコイイ! | トップページ | 自転車のハンドルバーとステムを交換 »