« ガチャ シン・ゴジラ2 三つの形態で再現 | トップページ | 明治村は春休みで第一駐車場が満車に近く »

2017/03/28

名古屋城の桜はまだ蕾でした

春だからか春休みだからなのか、観光客はいつもの3倍から4倍でした。ソメイヨシノの蕾は膨らみ始めです。早咲きの桜は八分咲きの感じでした。梅の方は満開を過ぎた頃かもしれません。

名古屋城は昨日(27日)からナイター営業に入りました。4月9日までということですが、満開予想は10日です。

屋台が総計10台ほど、名古屋の名物中心に並んでいましたがお客さんはまばらです。ちょっと高めの価格かな?

二の丸庭園は、第一次造園工事が終了して自由に入れるようになりましたが芝の養生が未完成で風域はありません。

天守閣の木造での作り直しも議会で可決したので大いに期待できる今後になりました。楽しみですね。

|

« ガチャ シン・ゴジラ2 三つの形態で再現 | トップページ | 明治村は春休みで第一駐車場が満車に近く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/65078080

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋城の桜はまだ蕾でした:

« ガチャ シン・ゴジラ2 三つの形態で再現 | トップページ | 明治村は春休みで第一駐車場が満車に近く »