« 名古屋城の桜はまだ蕾でした | トップページ | 名古屋城 ソメイヨシノはまだ一分咲き »

2017/03/29

明治村は春休みで第一駐車場が満車に近く

イベントがない時でこんなにたくさんの人がいるのも珍しい明治村でした。パスポートの更新で行ったのですが、桜は蕾も小さくまだまだですね。桃の花は満開でした。

明治村は右肩上がりで観光客が増加しているそうです。謎解きイベントが当たったとか。そういえば、謎解きで廻っている親子連れや女性のグループが多かったです。明治の衣装レンタルも公表とかですが、そのレンタル会場になっている「銀行」んお内部がすっかり変わってしまったのが残念です。

|

« 名古屋城の桜はまだ蕾でした | トップページ | 名古屋城 ソメイヨシノはまだ一分咲き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/65082140

この記事へのトラックバック一覧です: 明治村は春休みで第一駐車場が満車に近く:

« 名古屋城の桜はまだ蕾でした | トップページ | 名古屋城 ソメイヨシノはまだ一分咲き »