« 名古屋城ライトアップの最終日に行ってきた | トップページ | 明治村の桜はもう葉桜寸前でした »

2017/04/11

BABYMETALの武道館公演BDみました(RED)

音源がクリアで最高なんですが気になることもちょっとあります。

まず、ウェンブリー公演より「演奏」が自由になったというかアレンジされている感じがしました。日本公演だから気合いが入ったのかな。

回転するステージも違和感がありました。やはりステージは正面でバンドも一緒に見たかったような気がします。

あと、「来日公演」とか銘打っているくらいだから、かも知れませんが、スーメタルは英語だけしか話しませんでしたね。REDしか見ていないのでBlackがどうか分かりません。

でも最高でした!

|

« 名古屋城ライトアップの最終日に行ってきた | トップページ | 明治村の桜はもう葉桜寸前でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/65138500

この記事へのトラックバック一覧です: BABYMETALの武道館公演BDみました(RED):

« 名古屋城ライトアップの最終日に行ってきた | トップページ | 明治村の桜はもう葉桜寸前でした »