« BABYMETALの武道館公演BDみました(RED) | トップページ

2017/04/19

明治村の桜はもう葉桜寸前でした

明治村の桜はもう散っているとは思いましたが(HPにも書いてあります)やっぱりほとんどの桜は散っていますね。そのかわり別の花が咲いては居ます。

毎年ですが花の咲く場所は同じなので、どうしても似たようなカットに偏りがちです。

本日は和服なら割引で入場できるとかでチラホラと和服も。とくに若い女性は大正時代というか卒業式みたいな矢絣に袴といった和服姿が多かったような。ほんとは背景に馴染むので撮影したかったんですが、そんな勇気はありませぬ、、、

珍しく早くに入場したので今回はほぼすべてのエリアを廻ることが出来ました。

何か明治村のお宝を100円の入場料で見られるとかのイベントがあるんですが今回はパスして次回の楽しみとしました。

|

« BABYMETALの武道館公演BDみました(RED) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/65171004

この記事へのトラックバック一覧です: 明治村の桜はもう葉桜寸前でした:

« BABYMETALの武道館公演BDみました(RED) | トップページ