« 明治村は春休みで第一駐車場が満車に近く | トップページ | 名古屋城ライトアップの最終日に行ってきた »

2017/04/02

名古屋城 ソメイヨシノはまだ一分咲き

4月9日(現時点では)までライトアップナイター営業の名古屋城に、自宅から歩いて行ってきました。寒かった〜。そして人少なかったぁ〜。天守の西側通路なんて誰もいない!もう営業時間が終わっているのに自分だけ居るのかと錯覚するくらい人が居ないんです。撮影もなんか悪いことをしているような感じでした。

今回のカメラ、露出補正の出し方が分からなくてややオーバー露光です。

桜ですがソメイヨシノは天守の北側が一番咲いていました。

日中はかなり暖かくなったので一気に咲き出すかもしれませんね。

そういえば屋台が例年より多かったような気もします。

フラッシュを使うとちょっと白飛び気味になるのは補正でなんとかしたかったなぁ、、、

|

« 明治村は春休みで第一駐車場が満車に近く | トップページ | 名古屋城ライトアップの最終日に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/65100692

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋城 ソメイヨシノはまだ一分咲き:

« 明治村は春休みで第一駐車場が満車に近く | トップページ | 名古屋城ライトアップの最終日に行ってきた »