« 国立科学博物館 零戦21型画像データ集 | トップページ |  今更ですが タスマニアタイガーにドはまりです »

2017/05/26

BMW F20 知らぬ間に4つの窓が全開に!

一週間も車庫に入りっぱなしで車はほこりで白くなっている!ちょうど突然の大雨となったので急いで「自然のシャワー」を浴びることに。門扉を開いて車のドアを開けると何かおかしい?あまりにも窓が透明すぎる!手を入れてみるとなんと全開です。車に乗り込んでみて周りを見渡すと4枚の窓、全てが全開になっていました。これはおかしい!?パワーウィンドウのスイッチは人間心理を利用してボタンを下げると窓が下がり、上げると窓も上がるように作ってあるので脳が間違えようにないんです。(たぶん) となると誰かがイタズラしたのか?

ネットで調べるとF10で同じような全開状態の経験をされた方や3シリーズで経験された方もいるようですね。

思い当たる節は、リモコンキーを高いところから落とした事くらい。ショックで誤作動した?あるいはポケットに入れたまま運転していて知らぬ間にリモコンを長押ししていたとか?(いや、音で分かるでしょ)

3年目にして初めての経験で少々気持ちが悪いです。

|

« 国立科学博物館 零戦21型画像データ集 | トップページ |  今更ですが タスマニアタイガーにドはまりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/65331624

この記事へのトラックバック一覧です: BMW F20 知らぬ間に4つの窓が全開に!:

« 国立科学博物館 零戦21型画像データ集 | トップページ |  今更ですが タスマニアタイガーにドはまりです »