« 岐阜、板取の蕪山は1000mそこそこなのに、かなりキツかった! | トップページ | Q10 名古屋城をモノクロ撮影で遊ぶ »

2017/05/08

川浦渓谷凄すぎ!とにかく深い!

なんか友の話では訪れるのは2回目だそう。でも自分的には初めて見る凄い渓谷!川浦(かおれ)渓谷はとにかくなぜこんなに削れたのかいうほど深いんです。

ここも板取温泉をさらに奥へ進んで左に折れた行き止まりまで行く道にあります。こんなに迫力があるのは3つの川が強引に1つになってなっているからかな?

メインでいった蕪山より画像が多いことが物語っているかも、、、とにかく驚きました。その割には奥深い土地なので訪れる人は少ないです。GWなのに少なすぎるくらい人はいません。板取やモネの池に行ったらここも絶対見て欲しいです。

|

« 岐阜、板取の蕪山は1000mそこそこなのに、かなりキツかった! | トップページ | Q10 名古屋城をモノクロ撮影で遊ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/65253275

この記事へのトラックバック一覧です: 川浦渓谷凄すぎ!とにかく深い!:

« 岐阜、板取の蕪山は1000mそこそこなのに、かなりキツかった! | トップページ | Q10 名古屋城をモノクロ撮影で遊ぶ »