« 川浦渓谷凄すぎ!とにかく深い! | トップページ | 鳩吹山 西山下山で道を間違える »

2017/05/09

Q10 名古屋城をモノクロ撮影で遊ぶ

久し振りの休みを1日半もグダグダ。ここは近場の名古屋城に行ってQ10のモノクロ撮影で遊ぼうかと。Q10ならフィルター機能があるのでモノクロでオレンジ(肌色があれば最高なんですが)フィルターを使って曇天でもクッキリ写せると、、、、

しかしながらまたもや、どこにフィルターがあるのかメニューからたどり着けませんでした、情けない。ホワイトバランスを曇りに設定してお茶を濁しました。

Q10には50mm固定焦点を載せているので意外に良く写ります。

外堀には藤棚が釣ってあるんですが、まだ咲いている所もあったのでカラーに切り替えて写しました。

外堀には鯉が放たれているみたいですが以前からあったかな?よく知りませんが鵜も来ていたような?

|

« 川浦渓谷凄すぎ!とにかく深い! | トップページ | 鳩吹山 西山下山で道を間違える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/65257949

この記事へのトラックバック一覧です: Q10 名古屋城をモノクロ撮影で遊ぶ:

« 川浦渓谷凄すぎ!とにかく深い! | トップページ | 鳩吹山 西山下山で道を間違える »