« 明治村の桜はもう葉桜寸前でした | トップページ | GW中の「モネの池」の混雑は凄かった(4/30) »

2017/05/08

Xperia X Performance SIMカードを電源ON中に引き抜いたら面倒なことになった

microSDカードに音楽を追加するためにSIMカードスロットを引き抜いたら電源を再起動モードにされました。音楽を入れて元に戻したら再起動。

それからが大変というか面倒になってきました。

まず、Googleから電話番号の確認を国際番号から求められ、、、え〜と81ではダメでその頭に+を付けないと「日本」にはならないんです。やっと承認と思いきや6桁の番号を送ったので承認なんとか、、、でもなんとか自動でOK。

つぎにdocomoからもすっかり忘れてしまっているパスワードを求められ、、、4桁ではない方のPW。いやー以前はここまで求められなかったんですけどね、、、

|

« 明治村の桜はもう葉桜寸前でした | トップページ | GW中の「モネの池」の混雑は凄かった(4/30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/65253064

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia X Performance SIMカードを電源ON中に引き抜いたら面倒なことになった:

« 明治村の桜はもう葉桜寸前でした | トップページ | GW中の「モネの池」の混雑は凄かった(4/30) »