« エフトイズ Me163Bコメート | トップページ | エフトイズ 国産名車倶楽部5 スプリンタートレノ »

2017/06/22

エフトイズ記念モデル第一弾 零戦21型フルアクション

エフトイズの記念モデル(何周年か忘れました)は1/72スケールと大型で詳細かつ可動部を多用した、とっても素晴らしい出来でした。見えない部分もキッチリ造形して塗装までされています。エンジンの取り付け部分は特に細かく素晴らしい出来です。

主脚も稼働で収納まで出来ます。大部分というかずべて塗装済みで、特に塗り増しする部分は無さそうです。

今回はあまりにも綺麗なので汚し塗装はしていません。というかあまりにリアルなので実機の写真を見てどの部分に墨などを入れるのか勉強してから、と思ったので、、

欲を言うなら計器板もメーター白塗りにして欲しかったです。(これはモデラーさんなら絶対、自分で加工する部分なんですが、、、、自分は)

そうそう、風防や翼端まで稼働するので様々な表情がつくれます。

画像の加工でうっかり最低レートにて縮小してしまいました。お粗末な粗い画像ですみません。

|

« エフトイズ Me163Bコメート | トップページ | エフトイズ 国産名車倶楽部5 スプリンタートレノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/65441562

この記事へのトラックバック一覧です: エフトイズ記念モデル第一弾 零戦21型フルアクション:

« エフトイズ Me163Bコメート | トップページ | エフトイズ 国産名車倶楽部5 スプリンタートレノ »