« エフトイズ セスナ172スカイホーク | トップページ | エフトイズ記念モデル第一弾 零戦21型フルアクション »

2017/06/22

エフトイズ Me163Bコメート

VSシリーズも第6弾となりましたが、ここでコメートですか。(昔はコメットと言っていました) モデルが小さいので付録としてキューベルワーゲンとケッテンクラートもモデル化されて付いてきます。細かすぎて組み立てるのが大変かも?

VSの相手はスピットファイヤーですが、実際にはまともに戦ったことは無いような解説でした。マニアックなモデル化でしょうね。

日本海軍の秋水仕様に改造するのもいいかな?秋水は初めてのテスト飛行で墜落してしまいました。私が見た画像は墜落した秋水を米国軍が戦後、検証用に持ち帰る画像でしたが強烈な印象として記憶に残っています。

|

« エフトイズ セスナ172スカイホーク | トップページ | エフトイズ記念モデル第一弾 零戦21型フルアクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/65441533

この記事へのトラックバック一覧です: エフトイズ Me163Bコメート:

« エフトイズ セスナ172スカイホーク | トップページ | エフトイズ記念モデル第一弾 零戦21型フルアクション »