« BMW F20 知らぬ間に4つの窓が全開に! | トップページ | ガチャ 現世のドラゴンたち 小さいけどリアル »

2017/06/06

 今更ですが タスマニアタイガーにドはまりです

何気なくMONOマガジンのSUV特集号を読んでいたら巻末にMONOマガジンSHOP(通販)のページにタスマニアタイガーのカスタムアレンジバージョンが載っていました。正直、こうやって小物をくっつけて(モールシステムというらしい)カスタマイズすることを初めて知りました。

MONOマガジンストアでも十分値打ちに販売しているのでここで注文してもいいんですが、登録から始めるのがちょっとおっくうでAmazonで探して買いました。MONOマガジンSHOPでのセットはディッシュポーチが付いていますがちょっと格好悪いので買いません。

基本は9Lのエッセンシャルパック MK2です。ちょっと小さい気もしますが普段使いには丁度いい感じです。右サイドにはフォンカバーS(>_<)これは小さすぎてスマホが入りません。デジカメでもギリです)とツールポケットXS(>_<)これもまた小さすぎてLRDライトがギリギリ入る)をセレクトしました。

左サイトはタックポーチ1を。センターには買い物袋みたいなダンプポーチをMONOマガジンSHOPの真似をして苦労して折りたたんで取り付けました。

最後にタックポーチ4を付けて完了です。カッコイイですよ!ちょっと本格過ぎて街で背負うには気恥ずかしいかもです、、、

ハマった根本はドイツ軍、フランス軍正式採用というところです。ミーハーですけど、、、

|

« BMW F20 知らぬ間に4つの窓が全開に! | トップページ | ガチャ 現世のドラゴンたち 小さいけどリアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/65377426

この記事へのトラックバック一覧です:  今更ですが タスマニアタイガーにドはまりです:

« BMW F20 知らぬ間に4つの窓が全開に! | トップページ | ガチャ 現世のドラゴンたち 小さいけどリアル »