« 夜はランドのレイトショー | トップページ | 国立西洋美術館でアルチンボルト展を観てきました »

2017/07/04

ピューロランド 記念パレードが半端なく凄かった!

ピューロランドにオッサンが紛れ込んで意味なくマスコットを眺めなまわすも13時前くらいからパレードのお知らせが延々と、、、あー、またサンリオキャラの行進かー、くらいに思っていました。
ところが始まってみると(どこにいたの?というくらい人が集まってきてた)のっけからミュージカル仕立て!やゃ、パレードには違いないがなんか本格的なダンサーさんが大勢!!
あの有名なピューロランドのテーマで大合唱。懐かしすぎて泣きそうになりました。(娘が小さい頃、ビデオで毎日流れていたから)
その後はもう完全なミュージカルの世界!コレだけでも3300円を払う価値はあります!
サンリオファンは是非、聖地に足を運んでみては?と、オッサンが言うまでもなく行ってますよね、、、
1499133900183.jpg

1499133901332.jpg
そういえば、お客さんとシンクロするグッズ販売係りに任命されたキャラ、なんでも卵らしいんですが、「だりぃ〜」というのが口癖のキャラなんですが結構気に入ったのでぬいぐるみを買いました。(パレードの時はお寿司の卵巻きに変身していました)

|

« 夜はランドのレイトショー | トップページ | 国立西洋美術館でアルチンボルト展を観てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/65492282

この記事へのトラックバック一覧です: ピューロランド 記念パレードが半端なく凄かった!:

« 夜はランドのレイトショー | トップページ | 国立西洋美術館でアルチンボルト展を観てきました »