« ピューロランド 記念パレードが半端なく凄かった! | トップページ | 日本の航空機コレクション2 川崎P-1 フランス航空ショーにたどり着けなかったとして有名?になりましたね。 »

2017/07/04

国立西洋美術館でアルチンボルト展を観てきました

本日は、ホテルのすぐ近くなので浅草寺にお参り。外国人が殆どですね。
1499156675105.jpg
なんだか本堂は新しいように見えますが、全くその辺の知識なし、有名な大門も修理中で全体を観ることはできませんでした。
近くにはスカイツリーが見えているんですが娘に却下されて秋葉原に行くことになりました。
1499156676751.jpg
私の好きなフュギアや模型も見ましたが買うまでには至らなく、、、レム、ラムグッズも少なかったぁ、、、
午後からは国立西洋美術館でアルチンボルト展を観に行きました。何度か本で見たことはあっても本物を観るのは初めて。かなり細かく書き込まれてる印象でした。
感動まではいきませんが、なんでも本物を観ることは大事なのかも。
1499156847199.jpg

1499156677469.jpg
そうそう、国立西洋美術館自体が世界遺産でしたね。

|

« ピューロランド 記念パレードが半端なく凄かった! | トップページ | 日本の航空機コレクション2 川崎P-1 フランス航空ショーにたどり着けなかったとして有名?になりましたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/65493362

この記事へのトラックバック一覧です: 国立西洋美術館でアルチンボルト展を観てきました:

« ピューロランド 記念パレードが半端なく凄かった! | トップページ | 日本の航空機コレクション2 川崎P-1 フランス航空ショーにたどり着けなかったとして有名?になりましたね。 »