« エフトイズ ウイングキットコレクションVSシリーズ 雷電21型 | トップページ | usjに来たけどかなりの混雑、、、 »

2017/08/05

JR名古屋駅コンコースでテスラ モデルXを見てきました

明日6日まで展示中のテスラ モデルXを見てきたのですが事前の印象より良かったですね。私は(意味が無くても)ラジエターグリルの無いデザインは好きではありません。モデルXもグリルの無いツルッとしたか顔つきなんですが、ま〜これもありかと、、、

でもガルウイングは無しですね。これはスーパーカー(この言い方は超古い?)でしか認められません。(あるいはベンツ)

特にリアのドアに採用なんて?デザイン意外にも顔をぶつけそうで危なかったです。

ホイールはかなりデカイですね。タイヤも太い。電気自動車でこんなに太いタイヤが必要なのかな?見た目はカッコイイですけど。

エンジンルームと言われた部分は荷物スペースでまったくモーターさえもありません。

車内の液晶メーターには大きな地図が表示、メーター部分には現在の温度とドアの開いている様子が出ていました。

リアのバンパーはトランクと面一です。慣れないデザインではありました。

シートは思ったより座り心地が良さそうですが、最高グレートの仕様を持ってきているのかも?

で、肝心の値段や走行距離はまったく見ていません。買う予定が無いからですけどリポートするなら見てこないとね。

日産リーフの次世代チラ見せではライト部分だけでしたが、かなりかっこよさそうなので買うならそっちかも?価格も安いし、リーフのが、多分。(買いませんけどまだ、、、)

|

« エフトイズ ウイングキットコレクションVSシリーズ 雷電21型 | トップページ | usjに来たけどかなりの混雑、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/65625235

この記事へのトラックバック一覧です: JR名古屋駅コンコースでテスラ モデルXを見てきました:

« エフトイズ ウイングキットコレクションVSシリーズ 雷電21型 | トップページ | usjに来たけどかなりの混雑、、、 »