« GALAXY note8 セリアで見つけたiPhone6Plus用ソフトケースも合うみたい。 | トップページ | ほんと久し振りの虹に心踊りました »

2017/11/19

GALAXY note8 お絵描きソフトでレイヤーの上下入れ替え機能がないみたい

ネット記事でレイヤー機能があるソフトを紹介していたので、すぐさまダウンロードしました。Samsung謹製アプリでしたが、どうも私には使いにくくて、他のアプリを探したらこれまたSamsung謹製の別のアプリがありました。
こちらの方が自分には合っているようで、試行錯誤しなから使っています。
両方ともレイヤーを重ねて使えるのですが、レイヤーの上下入れ替えができないような?私が使い方を知らないだけかも知れませんが、なんか出来ないような気がします、、、
保護シートのせいもありますか、思ったような筆使いもできません。慣れが解決してくれるとは思いますが、、、
1511097260562.jpg

1511097260980.jpg
アプリ名はArtectureです。かなり多機能ですが、直感的で一度使い方を覚えれば使い易いアプリです。

|

« GALAXY note8 セリアで見つけたiPhone6Plus用ソフトケースも合うみたい。 | トップページ | ほんと久し振りの虹に心踊りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/66063244

この記事へのトラックバック一覧です: GALAXY note8 お絵描きソフトでレイヤーの上下入れ替え機能がないみたい:

« GALAXY note8 セリアで見つけたiPhone6Plus用ソフトケースも合うみたい。 | トップページ | ほんと久し振りの虹に心踊りました »