« 招待制スマートスピーカー Echo Dotを申し込みました | トップページ | Galaxy note8 カメラはかなり望遠? »

2017/11/09

GALAXY note8 ホーム画面が複数ある場合は一枚ずつ設定する必要あり

Xperiaの場合、ホーム画面を変更すると、複数ある場合は全て変更されるというか、複数が繋がっているという概念で、少しずつ壁紙がずれていく感じでした。
ところがGALAXYは一枚一枚が独立していて、全て変更する場合は一枚ずつテーマなり壁紙を設定してやる必要があるんですね。今日、初めて気がつきました。
これでやっと統一感のある壁紙になり落ち着きました。
でも、良いところもあります。ホーム画面の一番端のページにくると、今度は反対側の端のページに繋がるので、一々戻る必要がない。アマゾンの商品画像閲覧と同じです。

|

« 招待制スマートスピーカー Echo Dotを申し込みました | トップページ | Galaxy note8 カメラはかなり望遠? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/66022992

この記事へのトラックバック一覧です: GALAXY note8 ホーム画面が複数ある場合は一枚ずつ設定する必要あり:

« 招待制スマートスピーカー Echo Dotを申し込みました | トップページ | Galaxy note8 カメラはかなり望遠? »