« 機種変更応援プログラムは絶対入った方が良いと思った | トップページ | GALAXY note8にして気付いた気になること »

2017/11/06

トミカ マーチ現行型と旧型

プリウスのトミカを新旧4代(台)揃えてから、廃番になったトミカを揃えることに目覚めてしまって、、、今回はマーチに目を付けました。もちろん旧型は廃番なので中古品かストック品を買うしか有りません。今回は300円で購入できました。マーチは来年にも超カッコイイ新型が出るとかなので、そうしたら3代また揃いますね。

ほかにもビッツなど数車も候補です。

ちなみに、マーチの旧型はヤフオクでも人気があり800円前後で取引されているようです。

今回の撮影は、GALAXYnote8で撮影しました。Xperia X Performanceに比べてマクロが強く、被写界深度も深いようです。フラッシュなしでも(たぶん)自動でHDRを効かせてきれいに撮れました。

そういえば初代マーチってトミカであるのかなぁ?あれこそ小型車のプチヒットでしたね。自動車誌も大きく採りあげていました。

|

« 機種変更応援プログラムは絶対入った方が良いと思った | トップページ | GALAXY note8にして気付いた気になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/66008559

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ マーチ現行型と旧型:

« 機種変更応援プログラムは絶対入った方が良いと思った | トップページ | GALAXY note8にして気付いた気になること »