近鉄特急12200系は2月12日に引退していた!でも今なら塀越しに見られます
本日、12日に引退していたことをネットニュースで知りました。スナックカーの相性で呼ばれていた12200系。あまりにも身近で見ていたので引退したことが信じられません。もう見られない?
ところが名古屋駅近くの米野車庫の一番隅っこに停まっているのを発見しました。そこにはすでに鉄道ファンが4人ほど、塀越しに写真を写していました。車庫内に入ることはもちろん禁止ですが柄の外からならOKですよね。
しばらくここに保存しておくのか、「防犯カメラ作動中」という張り紙が前や横に貼ってあります。情緒はありませんが仕方ない。
明日はもっとファンが来ているのかも?お疲れ様でした。どこかに買い取られてまた走ってほしいものです。
| 固定リンク
コメント