2011/02/21

SH-01B 本日ケータイアップデートがあったようです

内容は不明ですが早速実行しました。比較的短時間で完了しました。明日のモバイル関係のニュースで内容が分かると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/10

docomo SH-01Bにはザウルスで培ったインクノートが搭載されている

手書きメモはイラストや地図に向いた落書きモードのほかに、画面いっぱいに書いた1文字ずつを縮小して記録する文字向けモードが用意される。ケータイWatchさんの記事から抜粋したのですが、これってLinuxになる前のZAURUSにあったインクノートと同じですね。Palmをメイン機にする前はインクノートを愛用していましたから懐かしくて。ただしスタイラスは使用できないので、感じとしてはiPhone3GSのアプリ「FastFinga」みたいな感じでしょうか。とにかくこれはうれしい差別機能です。11月20日は金曜日。微妙に買い換え時間がきになる曜日ではあります、、、

画像もケータイWatchさんから拝借しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)