2009/04/07

THE BEATLES 全アルバムをデジタルリマスター化

今年の秋にデジタルリマスターを施したTHE BEATLESのアルバムを発売するそうです。これはもう買い換えするしかないのかな?せっかくすべて揃っているのですが、かなり音がいいそうなので新たなフレーズの発見もあるかも?これはいいヘッドフォンで聴いても同じ事が言えるんですが。いままで知らなかった音やフレーズに気がついたときは嬉しくなります。

追記:9/8発売 映像特典有り 2640円?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/08

RUBBER SOULのTHINK FOR YOURSELFこの鼻声は誰?

真空管アンプがきたので、ちょといいヘッドフォンで聞いていた。おなじみのThe Beatles 。あれ?えらく鼻声だなぁ?さっそく調べたらジョージの作詞作曲、とうぜんボーカルもジョージでした。(って知らなかったほうがおかしい!?)
RUBBER SOUL はやけにひとつひとつの音源を左右に振り分けているせいで音がはっきりしている。
Rubber


| | コメント (0) | トラックバック (0)