SHARP wish 名古屋城で試し撮り
本日は3連休の中日。さぞや賑わっていると思いきやGWに比べると半分以下という感じです。それでも地元以外のお客さんが多かった印象ですね。
さて、SHARPwishの試し撮りがやっとできました。加工はHDRのみ。というかHDRを外して撮影しないと分からないかも?
出来上がりは、、、普通。まず画面の照度を固定していたのでほぼ日中は見えないので傾きや、余分な物が写り込んだりと散々です。
HDRにしては青空が薄いですね。かなりの広角は、よほど近寄って吊らないと小さくなってしまいます。
3連休ですが城内は何のイベントも行っていません。屋台すらなく換算とした印象。
そんななか中国、韓国以外の外国の観光客がチラホラ。中国は出国制限でいつになったら客足が戻るのやら?
それでも本丸御殿に入場待ちはそこそこの列が出来ていました。
というわけで風景は(今回は)平凡な出来映えでした。純正アプリ以外で設定を変えて写せばまた違った写りになるかもです。
最近のコメント